当社の保守サービス
ご購入後の製品におけるアフターサポートとして、長期的な安定稼働を維持するために、定期的な保守点検サービスを提供しています。
当社の技術者が各部品・システム状態を確認し、必要に応じてメンテナンスを実施しており、計画的な部品交換・アップグレード・オプション追加購入など、緊急時の対応も含めて迅速かつ丁寧な解決を心掛けています。加えて、お客様の生産現場が常に最適な状態を維持できるよう、トラブル発生時の迅速な対応を徹底しています。電話・メール対応や現地訪問による問題解決だけでなく、装置の使用方法やメンテナンスに関する技術指導も行っており、安定稼働をサポートします。
また、消耗部品の管理や定期交換のご提案も行うことにより、装置の寿命を延ばして予期せぬダウンタイムを防ぎます。最新技術の導入により、お客様の生産性向上を支援するアップグレード対応も実施していく予定です。当社は、お客様に長く安心して使用いただけるよう、高品質なアフターサポートと継続的な改善を提供し、信頼できるパートナーとして全力でサポートします。

保守サービス内容
Services主に製品故障時の修理点検、トラブル対応、装置の操作指導などを提供しています。
装置を使用している中で疑問点や不明点が出てきた場合、当社から適宜必要なアドバイスやサポートを実施しています。装置のトレーニングを改めて受けたい、リワーク装置を使用する上でのアドバイスがほしいなど、どのような内容でも丁寧にご対応することを当社一同心掛けています。

サービス対応期間
Support Period当社装置のサービス対応期間は、製造終了後7年間を標準修理期間としています。
アフターパーツの提供などは在庫品がなくなり次第終了としていますが、サービス期間終了後も消耗品(ヒーター・ヒーターセンサーなど)の交換については、可能な限りの対応を心掛けています。安全かつ安心して長く使用できるよう、日々サポートを継続しています。

担当者からのご提案
安全かつ丁寧な保守
当社の保守サービスは、お客様に安心して製品をご使用いただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。定期的な点検や予防保守を通じて、故障を未然に防ぐことはもちろん、万が一のトラブルにも迅速に対応できる体制を整えています。さらに、専門の技術スタッフが常に最新の技術を駆使してサポートを行い、お客様のビジネスを継続的に支えていきます。そのため、お客様のニーズに応じた柔軟なサービスを提供し、信頼性の高いサポートをお届けします。
